2009年04月10日

タケノコですよ!!

タケノコですよ!!

今日の午前中、当社所有地の現況の確認に行きました。

雑草を取ったり、ゴミを拾ったりして、

所有地の少し奥に入ってみると、

タケノコがいっぱい地面から顔を出していました!

目の前にタケノコ。

掘らずにはいられませんでした(笑)



そして、帰社しようと、車を動かそうとしたら、

雑草でスリップして前に進まないのです(涙)

二人で行ってたので、一人が運転、一人が車の後ろから力いっぱい押し、

やっとのことで〝脱出〟できました(汗)

ちょっと焦りましたよ。本当に・・・

でも、自然の中でとてもいい汗をかきました。

さらに、旬なものまでゲット。

自然の恵みに感謝感謝ですね!

もうから、タケノコ料理が楽しみです!


担当・Sこと優秀(?)社員2号より








同じカテゴリー(優秀(?)社員より)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
玄関に絵を飾らなくて済む 効率的な壁紙 斬新です!
洗面脱衣室の床のクッションフロア選び 高級感あります
衣食住の最後のピース、ファストハウスの時代がやってきた!HOUSEY(ハウシィ)がお手伝い
玄関ホールの照明器具。かわいい!遊び心ありますね♪
お施主様チョイスの照明がオシャレです。
同じカテゴリー(優秀(?)社員より)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2023-10-27 11:15)
 HOUSEY OITA (ハウシィ大分)S様邸。壁紙(クロス)の使い方が素敵なお家。 (2023-08-01 12:47)
 玄関に絵を飾らなくて済む 効率的な壁紙 斬新です! (2023-07-12 11:53)
 洗面脱衣室の床のクッションフロア選び 高級感あります (2023-07-03 11:13)
 衣食住の最後のピース、ファストハウスの時代がやってきた!HOUSEY(ハウシィ)がお手伝い (2023-06-23 12:11)
 玄関ホールの照明器具。かわいい!遊び心ありますね♪ (2023-06-12 12:45)

Posted by サン・タナカ at 14:19 │優秀(?)社員より