2021年05月06日

ゴールデンウイークどのように過ごされましたか? 

ゴールデンウイークどのように過ごされましたか? 

こんにちは!サン・タナカです。

ゴールデンウィークは、どのように過ごされましたか?

私は、子どもと海岸でカニとったり、シーガラスを探したりと大分から出ることなく、のんびり過ごしました。

今日から通常営業しております!

連休ボケのある方もない方も、シャキッといきましょう!

頑張りましょうね!!

#サンタナカ #連休 #過ごし方 #のんびり #シャキッと #頑張りましょう


同じカテゴリー(優秀(?)社員より)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
玄関に絵を飾らなくて済む 効率的な壁紙 斬新です!
洗面脱衣室の床のクッションフロア選び 高級感あります
衣食住の最後のピース、ファストハウスの時代がやってきた!HOUSEY(ハウシィ)がお手伝い
玄関ホールの照明器具。かわいい!遊び心ありますね♪
お施主様チョイスの照明がオシャレです。
同じカテゴリー(優秀(?)社員より)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2023-10-27 11:15)
 HOUSEY OITA (ハウシィ大分)S様邸。壁紙(クロス)の使い方が素敵なお家。 (2023-08-01 12:47)
 玄関に絵を飾らなくて済む 効率的な壁紙 斬新です! (2023-07-12 11:53)
 洗面脱衣室の床のクッションフロア選び 高級感あります (2023-07-03 11:13)
 衣食住の最後のピース、ファストハウスの時代がやってきた!HOUSEY(ハウシィ)がお手伝い (2023-06-23 12:11)
 玄関ホールの照明器具。かわいい!遊び心ありますね♪ (2023-06-12 12:45)

Posted by サン・タナカ at 12:34 │優秀(?)社員よりWe love Beppu!